出演者紹介・河野直樹さん

8/27/2017 0 Comments A+ a-

こんにちは。
桃唄309の高木充子です。

稽古場ブログ企画、出演者紹介です。

ご本人の1分間フリートークと、共演者からの紹介文を、
桃唄309佐藤達の似顔絵と合わせてお届けいたします。


今回は河野直樹さんです。どうぞ~


河野直樹さん(画・佐藤達)


●河野直樹さんの1分間トーク。

(1分間のフリートークを録音したものを、忠実にテープ起こししたものです。)

はい。初参加の河野直樹です。えー、不安です。あとプレッシャーもあります。だけど今は、ていうか最近は、やっていて楽しくなって来ました。えーと、いろいろ、先輩方が、いっぱいいるので、見て勉強することも多く、また、自分でいろいろ勉強しないとということも多く、とても大変だとは思いますが、いろいろやりがいがあって、さっきも言いましたが、今、ほんとに、楽しくできています。高松に行って、先輩たちと、美味しいお酒を飲むのが楽しみです。

●河野直樹さんってこんなひと。

河野直樹さん(双数姉妹)のご紹介をさせていただきます。
非常に個人的な話ですが、私、河野さんの双数姉妹デビュー作品を拝見していたんです。ふふふ♪なので、共演がなんだか不思議な気持ちです。嬉しいことです。

河野さんの魅力は、「独特さわやかマン」でしょうか⁉︎さわやかだけど、クセがあり、ひつこくない。なんなの⁉︎なんなの⁉︎とずっと観察をしたくなる人物です。

その根底はなんなのかを探るべく質問攻めしてみました。

Q.最近楽しかったことは?
A.苦手なダンスをやったら、今やっていることと真逆なので楽しく踊りまくった。

Q.好きな歌は?
A.90年代もの。B’z、サザン、スピッツ等々

Q.自分に影響しているのは?
A.お婆ちゃん子だった(おばあちゃんのきんぴらが大ッスキ)山梨出身です。

Q.その独特さは何?
A.楽天的でつねに「なんとかなる」と思っているからではないですかね。

Q.好きな食べ物は?
A.お寿司、たこやき

インタビューは以上ですが、とにかくまじめで礼儀正しく、とても周りをみている方だなあと思います。初桃唄309参戦について、「とにかく今までに経験したことがないくらい統率されている」印象とのことです。どんな風を吹かせていくのか乞うご期待です‼︎









  


 
(紹介者:富山聡子)

河野直樹さん、どうぞよろしくお願いします!