稽古場風景あれこれ

9/11/2017 0 Comments A+ a-

こんにちは。
桃唄309の高木充子です。

いよいよ公演が近づいてきました。
来週は高松へ出発です!
最近の稽古場の様子をどうぞ。


これは衣装合わせのようす。
大島青松園で暮らす人々の衣装です。


これは、何の稽古の途中でしょうか。
三人の立ち姿がビシっとかっこよかったのでピックアップ。
左から綾田將一さん、中嶌聡さん、小林あやさん。


上演中、俳優が舞台上にずっと待機しているスタイルの劇です。


これも素敵な写真。左から、綾田將一さん、小林あやさん、近藤ミキヲさん。


これは音頭に合わせて踊る山口智恵さん。かわいい!

歌も踊りもある劇です。
音頭のシーンはどうぞ手拍子など、参加型でお楽しみいただければと思います。