稽古すすんでいます!

8/11/2017 0 Comments A+ a-

こんにちは。
桃唄309の高木充子です。

その後の稽古場の様子をお届けします。
(写真撮影:伊藤馨)

稽古はぐんぐんすすんでいます。
さっそく立ち稽古へ。


初演のことを思い出したり、


まったく新しいことを試したり。


これは会話の途中で、突然俳優がクッキーを食べる場面。
お話本編の中で、俳優同士がおしゃべりする、ということが時々ある劇です。


これはみんなで夜の海を見ている場面。
景色を見る、という場面がたくさんあって、それがとても大切な劇です。


俳優たちが、目の前で演じられているお話本編を見る、話を聞く、という場面もあります。

演じられているお話本編と、演じている俳優たちが混ざりあう……
文字でお伝えするととても不思議なことのようですが、目の前で見るととても自然で、わかりやすく、面白いことだなあと思います。

ぜひ、劇場にて体感していただければと思います!