高松公演、ありがとうございました!

9/26/2017 0 Comments A+ a-

こんにちは。
桃唄309の高木充子です。

ART SETOUCHI イベント 劇団桃唄309『風が吹いた、帰ろう』高松公演、
おかげさまで、全日程を無事に終えることができました!
たくさんのあたたかいお客様、現地のスタッフの皆様、出演者の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

開演と同時に本当に集中してじっと観てくださっているお客様の気配、
劇中の音頭の手拍子の力強さあたたかさ、
両日ともトリプルカーテンコールで、たくさんの拍手をいただいたこと、
上演中に忘れられない感覚をたくさんたくさんいただきました。
一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、高松という地の人々のやさしさ、明るさ、ご飯の美味しさ、空気の穏やかさ、海の豊かさ、たいせつな思い出もいっぱいです。

これはたくさんのご縁のはじまりであるということを、ひしと感じて帰京いたしました。
またお会いできる日を心より願い、その日のために精進して参ります。
本当にありがとうございました!

いつかまた、どこかの浜辺で、お会いできますように。


(写真は大島の浜辺でラジオ体操をする皆。)