出演者紹介・山西真帆

8/18/2017 0 Comments A+ a-

こんにちは。
桃唄309の高木充子です。

稽古場ブログ企画、出演者紹介です。

ご本人の1分間フリートークと、共演者からの紹介文を、
桃唄309佐藤達の似顔絵と合わせてお届けいたします。


今回は桃唄309の山西真帆です。どうぞ~




山西真帆(画・佐藤達)


●山西真帆の1分間トーク。

(1分間のフリートークを録音したものを、忠実にテープ起こししたものです。)

フリートークかぁ。むずかしいなぁ〜。島に、実際に、公演の前に行くことができたのは、今回すごいよかったなぁと思ってて、いっぱい、想像だけで、埋まらない、実物の、物とか、音とか、匂いとか、明るさとか、そういうのを、見られた、のが良かったなと思ってて、それを、根っこの部分に持って、活かして、お芝居できたらいいなって思っています。……1分? あと10秒くらいあるなぁ。ハハハハハハハ! どうしよう。ね。頑張ります!


●山西真帆ってこんなひと。

全国1000万の劇団桃唄309ファンの皆様こんばんわ。
先日、楠木朝子お姉さまよりご紹介いただきましたロシアン俳優石坂です

朝子さんステキな紹介ありがとうございました。

さて出演者紹介二人目おまんたせいたしました。
ご紹介いたしますのは、劇団桃唄309のトップ女優・山西真帆!

真帆様は先日、今回の物語である島に行ってまいりました。
その話を中心にインタビューしたわけですが、その熱い想いは文章に起こすことが出来ないほど燃えたぎっておりまして、そこらへんはあの、あれです、本番とかで感じていただくのが一番かと。
なにしろ真帆様は誠実!!
ぶっきらぼうなガラの悪そうな元ヤンキー女子などとからかわれたりしておりますが、全然そんなんじゃなーい!
こっちがマトモに目を合わせられないくらい誠実な女性。
そして初めてお会いした時から、言動のひとつひとつにどこか高貴なお生まれを感じておりました。
私のつたないインタビューにもひとつひとつ丁寧に誠実にお答えくださいました。
やはりフランス貴族の血を受け継いでいるが故でしょう。
そんなステキな貴族女子・真帆様に是非劇場まで会いに来ていただきたいと思います。





(紹介者:石坂純さん)

桃唄309、山西真帆です。どうぞよろしくお願いします!