出演者紹介・元尾裕介さん

9/17/2017 0 Comments A+ a-

こんにちは。
桃唄309の高木充子です。

稽古場ブログ企画、出演者紹介です。

ご本人の1分間フリートークと、共演者からの紹介文を、
桃唄309佐藤達の似顔絵と合わせてお届けいたします。


今回は元尾裕介さんです。どうぞ~


元尾裕介さん(画・佐藤達)


●元尾裕介さんの1分間トーク。

(1分間のフリートークを録音したものを、忠実にテープ起こししたものです。)


今日(録音は9月14日)、衣装つき通しが終わりまして、衣装着るとまた、ちょっと違う感覚がありまして、ああ、まだ、まだまだ、やれそうなことがあるなって思いました。気持ち早く高松行きたいなって思ってたんですけど、もうちょっとしばらく稽古場で頑張って、やり残したことがないようにして、高松に、晴れて行きたいなと思いました。水着か、釣り具を持って行こうかなと思ってます。水着はね、ないかな? じゃあ釣り具を持って行きましょう。あ、まだ意外と(録音)時間があるんですね。みんな、時間ないないって言ってたんですけど。あとなんだろ、楽しみ。あ、今ちょっとずつ、あの余力があったんで、高松の観光情報を、仕入れてたんですけど、しばらく封印して、えー稽古頑張ろうと思いました。て、感じで、いかがでしょうか。

●元尾裕介さんってこんなひと。

いつもは男性フェロモンがムンムンに発せられているのに、あーら不思議、
『木村』になったとたん痴性が知性へと変貌!
とっても優しい木村先生の出来上がり♫

そんな元尾さんが本番前に必ずすることとは…

「顔を洗ったあとにニベアを塗る」

だそうです♫
メイクの下地としてはもちろんですが、常にお肌に気を使っている元尾さん♫
あとは鏡を見ながら「パタカ」と唱えて口角体操をして本番に臨むとの事。

あと、鏡前に置いている100均のカゴには、メイク道具と一緒に、差し入れやファンの方から貰ったメッセージカードなど、お気に入りの贈り物を入れているいるそうですよ。
あ、勿論ニベアも入っています(笑)

とっても凛々しい お肌ツヤツヤ『元尾王子』を
是非劇場でご堪能ください♫



















 (紹介者:近藤ミキヲさん



元尾裕介さん、どうぞよろしくお願いします!